be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

初恋!!




どもっ(*゚▽゚)ノ


見にくいアヒルの子!!

見やすいアヒルの子!!


私はどっちだろう?!


be_revive2017です。



今日は、僕の初恋!!



僕がまだ小さい頃のはなしです。


僕は小学校の頃にとなりのクラスの女の子に

興味がありました。


髪の毛は肩より長めで、茶髪でした。

僕の小学校は茶髪の人がそんなに多くなかった

ので、興味が湧きました!


次第にその気持ちは大きくなり

あの子にイタズラしたいと思うようになりました


廊下ですれ違えば薔薇の花束を!!

職員室ですれ違えば髪の毛を引っ張ったり

トイレですれ違えば少し覗いてみたり、


う〜ん。

トイレですれ違ってないかも!?

男子と女子ってトイレ別だよね?


さっきの話は無しで!!(・Д・)ノ


まぁ、とにかく好きになっていたんだと思う。


ある日僕はその子に思い切って気持ちを伝えよう

と思った。


放課後その子を体育館の横のプールの階段を

下に下った先にあるジャングルジムの斜め向い

の桜の木下に呼び出した。


女の子が来た!!


緊張して汗が額から流れ落ちるので、

ポケットに入れてたパンツで汗を拭った。


女の子は優しく笑い、泣きながら走って行った。

僕の青春はこうして幕を下ろした!!


僕は学んだ。

女の子の前では女装するのはやめようと

あれから時が過ぎ去り女の子と同じ格好しなくても

女の子は一緒に遊んでくれる事も学んだ。


みにくいbe_revive2017でした。



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!




絶対押すなよ!!