be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

忙しいひとの為の桃太郎!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

ひとり雪合戦しました!!

結果は、私の勝ちです。


be_revive2017です。



今日は現代社会で時間に追われる人の為に、

私が昔話をします。



f:id:be_revive2017:20180125130111j:plain



忙しい人のための桃太郎!!


昔ある所におじいさんが、おばあさんでした。

おじいさんは、川で洗濯ものにしばかれに

行きました。


おじいさんが、しばかれていると

川上の方からドンブと桃が流れて来ました。


おじいさんはお腹いっぱいになりました。


さて、鬼ヶ島に鬼退治の用事があったのを

思い出しました。


おじいさんは、そのへんのイヌとかトリとか

あと何だっけ?

まぁ、仲間を増やしました。


あっ!!

きびだんご忘れてた!!


おじいさんは慌ててセブンイレブンにより

きびだんごを、カードで24回払いのローンで

購入しました。


おじいさん達は羽田空港から鬼ヶ島までの直通便

に乗り、きびだんごを食べました。


2時間30分くらいかな?

鬼ヶ島に到着!!


鬼ヶ島では鬼が怖い顔でこちらを見ています。

仲間になりたそうには見えません。


なので和解金として8000万で示談しました。

これで街に平和が戻りましたとさ!


おしまい!!



結論!!


揉め事やいざござ等は、時として尊き命を奪い、

信頼あるいは信用を無くすことにもなります。


お金で解決出来るなら安いもんですね。

人の命は地球よりも重いのです。

地球よりも重いお金は存在しません。


桃太郎が伝えたかった事なのかもしれません。




ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!



絶対押すなよ!!