be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

タクシー(今日もハゲ)




どもっ(*゚▽゚)ノ

耳かきで雪かきしてます。

be_revive2017です。



うそです(笑)




f:id:be_revive2017:20180124113927j:plain






今日はタクシーでの出来事です。


投稿者(唇乾燥して皮むけてます。)さん


これは、私が会社の出張先で体験した話です。


私は初めての出張だったので、気持ち的にも

浮ついていたのかもしれません。


得意先の本社ビルから話し合いを終えて帰る

所でした。

外は少し冷えるためタクシーに乗ってホテル

まで行こうとしました。

(ちなみに、私はハゲなので本当に冷えます。)


ちょうど目の前をタクシーが通ったので

手を挙げてタクシーを止めました。


私はタクシーに乗り込み運転手の帽子を掴むと

その帽子を奪い、私と一緒で髪の毛無いですね

と笑った。


もちろんタクシーの運転手は、同じハゲに出会えて

うれしそうでした。


そして、タクシーの運転手とハゲの話で盛り上がり

時を忘れるほどでした。


しかしハゲの時間というものは無情にも過ぎ去り

いつのまにかホテルについてしまいました。


タクシーの運転手とハゲの話をするなんて

夢のような時間でした。


私はお金を持ってなかったので、

代わりにこれを、

私は残り少ない大切な一本をタクシーの運転手

に渡しました。


タクシーの運転手は、とても大事そうに

そう、女の子がぬいぐるみを抱くように

自分の頭に乗せるとにっこり笑いました。



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!




絶対押すなよ!!