be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

雑談(抜け毛)




ども(*゚▽゚)ノ

突然ですが皆さん得意な事ありますか?

普通の人に真似できない特技を持つ人を

          【達人】と呼ぶらしい!!

私は、、、、、、


f:id:be_revive2017:20180113114820j:plain











       抜け毛の達人だぁ〜ヽ(´▽`)/わーい



be_revive2017です





今日もくだらない雑談しま〜す(笑)


今日は皆さんに髪の毛が抜けるとどうなるか?

お教えしたいと思います。




①鏡が気になる!!



マジです!  トイレの鏡がとか、お風呂の鏡とか

洗面所の鏡とか、玄関の鏡なんてモロですから!

あとは、カツラとか育毛剤とかいっぱい置いてる

部屋ありますよね?

あそこは360℃鏡ですから!!

後ろもですから!!

VRですから!!



②寒いよ〜



これもマジです!!

帽子とか絶対忘れませんよ!

頭が寒すぎて帽子に気を取られていませんか?

あんまり帽子ばっかり夢中になってると

私みたいに信号待ちしてる時に「あっ!?」



そうです!!

もう、お気づきだと思いますがズボン履くの

忘れてしまうのです。

信号が青に変わったらズボンを取りに家に戻り

ましょう!



③シャンプーが泡立たない!!



これもマジです!!

石鹸で手を洗っているのと同じですから。

髪の毛が無い分だけ頭皮が近いので酸性が強い

シャンプーは、控えた方がいいですよ。



④髪の毛が落ちてると自分のせいにされる!!



これは、個人差があると思いますが、、、

誰かが掃除をしていて、

「また髪の毛落ちてるよ」

そんな事言わなくたっていいじゃん!!



なんか沢山でてきそうなので今日はこの辺で。

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!









絶対押すなよ!!