be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

遺伝子の雑談

 

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

ハゲで分かるもの!

ハゲて分かるもの!

 

違い分かりますか?

 







今日も絶好調ですね(°▽°)

be_revive2017です。

 


f:id:be_revive2017:20180113020753j:plain




今日はまた、私がダラダラ喋る日です。

 

子供の頃の話です!!

私がまだ子供だった頃は、パチンコ屋に子供が

入れた時代でした

 

私の父は、パチンコが好きで良く母に嘘をつい

てました。

 

父「今日急遽出勤になっちゃって」

母「私服で会社行くの?作業着は?」

 

そんなやりとりを私は覚えています。

父は、日曜日の朝早くにゲームセンターに連れて

行ってあげると言い、私を起こしました。

ママには内緒だぞ!!

 

もちろんパチンコ屋です。

当時は主にスロットの方を打っており、

私は父に代打ちさせられてました。

でも、メダルが増えると父はゲームソフトを

買ってくれたので母には、内緒にしてました。

(もちろんモロバレですが笑)

 

あれから20年以上が経ちました。

同じ世代の人は共感してもらえると思いますが

あの当時のお父さんって結構お母さんに頭下げて

謝ってるのがイメージだったよね笑。

 

去年、私は会社の飲み会で終電を逃してしまい

ネットカフェで仮眠をして、始発で帰って奥さん

謝りました笑!!

 

            結果!!Σ(-᷅_-᷄๑)

           時代は関係なく遺伝子が関係!!

 

今日も面白くなくてごめんね(´・ω・`)

 

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

 

 

 

絶対押すなよ!!