be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

未来トンネル

 

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

最近本当に風邪流行ってるね!!

このブログも蔓延しないかな(笑)

 

be_revive2017です。

 

 

 

 

今日は、不思議な話があるんだ!!

トンネルって知ってる?

 

これも友人から聞いた話ですが、、、

 

投稿者(プルタブプルってる?さん)




 f:id:be_revive2017:20180115205332j:plain

 

私は◯県◯区出身なのですが、

そこはあんまり知られていませんが、変なトンネル

があります。

 

それは、未来に行けるトンネルがあるみたいです。

 

未来に行けたのかはわかりませんが、

実際に未来っぽい場所に行ったらしいです。

その女性は、

冬の寒いある日、例のトンネルを通ったそうです。

実はそのトンネルは工事している時点で使用禁止に

なったみたいです。

 

完成していて向こう側に行けるのに使用禁止で、

だれも通った事がないみたいです。

 

工事業者は工場の通路を通るので、

実質その女性が最初で最後の通行人です。

 

 

その女性は普段なら使わないトンネルなのですが

雪が降っていた事もありトンネルなら雪をすこしでもしのげると思いトンネルを通る事にしました。

その女性が話すには、

トンネルの向こう側は、今と変わらない世界だったらしいです。

しかし道が少し変わっていたり、

車も見たことない車種が走っていたり、

 

家は変わらずあったみたいですが、

家族が、、、

 

 

 

 

旦那は、すごく老けていて

息子は、大人になっていて

自分は、家族に誰だ?

と言われて、びっくりしたそうです。

 

自分の家のはずなのに。

 

 

 

その女性は、元来たトンネルを抜けて

警察署に駆けつけてましたが相手にされずに

その女性があんまりにもしつこいので

警察官がパトカーで女性の家に向かいましたが

家は、いつも通りで警察官はいつもの事ですから

とパトカーで帰って行ったみたいです。

家族に聞いてもわからないみたいで

 

一晩明けた次の日冷静になって考えると

もしかして未来に行ってしまったのかも

と考えるようになったとか!!

 

謎めいた話ですが、ここのトンネルは工事以前

未来人が来た事があると噂されてるみたいです。

 

不思議な事もあるんですね(−_−;)

 

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

 

 

 

 

絶対押すなよ!!