be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ベランダが無い理由 (後編)

f:id:be_revive2017:20180113020637j:plain



ベランダの無い理由    (後編)


おばあさんに案内され、たどり着いたアパートは

築10年ぐらいで悪くない感じでした。


私はすっかり気に入りすぐに契約して即日入居可

なので、その日のうちに住む事になりました。


とりあえず初日なので本当に必要なものだけ

持ち込みました。


2週間ほどたった時、ある事に気付きました。

部屋の掃除をするために窓を開けようとしたら

窓が開かないのです。

というか、ネジでギッチリ止められていたのです


しょうがないので玄関だけ開けて、掃除をしました

そして、その日の夜クローゼットから何か音がする

ので目を覚ましました。


時計に目やると1時30分ぐらいでした。

隣うるさいなぁ〜

ん?

自分の部屋は一番左のはず。

クローゼット側は道路だ!!


すでに嫌な予感がしてきた、

この時に借りてる部屋が異常に安いの思い出し

やばいと思いました。

私は布団の上で首だけを動かしクローゼットの

方を見ました。

手のひらぐらい開いてる!?

やばい、

本当にやばい、

体も恐怖で動けない!

いや、これが金縛りなのか?


私の頭はとにかく混乱してました。

そしてついにクローゼットから、手が出て来てしま

いました。

私は気絶したみたいです。


次の日の朝眼が覚めるとクローゼットが昨日より

開いていました。


私はクローゼットを閉めようと手を伸ばしたら、

クローゼットから女性が出て来て、私の首を締めて

来ました!


何とか振りほどき急いでアパートを出ました

それ以来あのアパートには、近づいていません。


後から聞いた話ですが、

あの部屋で女性が監禁されていた事件があった

みたいです。


私の前に住んだ何人かの人たちは、恐怖のあまり

頭がおかしくなりベランダから飛び降りて自殺を

したみたいです。



皆さんもあんまりに安い物件は覚悟した方が

いいと思いますよ!!






絶対押すなよ!!