be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

超獣神祭①


どもっ(*゚▽゚)ノ

be_revive2017です。


昨日ツイッターでも上げましたが、

アレ引いちゃいました(笑)


では、さっそく!!




f:id:be_revive2017:20180130172904p:plain


あっ!!

今日も10連しかしないよヽ(´▽`)/



f:id:be_revive2017:20180130172527p:plain




f:id:be_revive2017:20180130172212p:plain


柳生!!

使い方わかんねぇ〜(笑)

重力ブロにするか(°▽°)

ブロック持ち探すと意外に少ないよね?!



そして、、、、、、




                       来た〜〜〜

f:id:be_revive2017:20180130171826p:plain


念願のカブ!!

神々しい(´∀`=)




今回は頑張った方でしょう!!

前回がアレだからね(笑)


前回を見逃した人はモンストのメニューから

見てね!!



f:id:be_revive2017:20180130173135p:plain



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!



絶対押すなよ!!