be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

髪の長い濡れた女!!

 

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

メガネに右利きと左利きあるの知らなかった!

 

be_revive2017です。

 

 

ちなみにメガネは嘘です!!(笑)

 

 

f:id:be_revive2017:20180119095139j:plain

 

 

 

 

今日は、ある人からの投稿話しです。

 

投稿者(リャンラャンさん)

 

私は日本に来て、3年が立ちます。

ボートで渡って来たのですが(本当はダメだよ)

日本の港に無事着いてロブスターを焼いていた時

ですがキャビアとフォアグラのソテーでロブスター

を食べようか悩んでたら、

 

 

何と!!

ビショビショに濡れた髪の長い白い服を着た

女性が居たのです!!

 

しかもこちらに足早に近づいてきます

そして左手の薬指で私の右の鼻の穴に入れて

来ました。

 

 

私は驚いて腰を抜かしてしまいました。

メガネのレンズが月明かりで反射していなかった

ので多分伊達メガネだと思います。

 

あれは一体何だったのだろうか?

どこで買った伊達メガネだったのだろうか?

あのメガネは左利きかそれとも、、、

 

 

謎は深まるばかりです。

 

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

 

 

 

 

絶対押すなよ!!