be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

バレンタインドキドキ作戦!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

甘いものには目がない。

甘いものには口がない。

甘いものには鼻がない。


be_revive2017です。



いゃ〜近づいて来ましたね?

えっ?  何がって?


               決まってるでしょ!!

               バレンタインだよ!!


f:id:be_revive2017:20180115235354j:plain




って事です。


なので今日は作り方とかでは無くて、

渡し方の雑談をしたいと思います。



①基本に忠実シンプルトス!!


基本中の基本ですね。

会って直接チョコを渡します。

この方法で注意しなければならないのは、

冗談めかしたり軽いノリの雰囲気を出すのは

行けません!!

まっすぐな方法なので強い気持ちを伝える事が

重要です。



②知り合いや友人、会社の同僚にお願い!!


あまりオススメしませんね。

もらう側からすればちょっと残念。

あなたの気持ちが20%しか伝わりません!!

よっぽど自信がある時以外はオススメしません



③偶然を装う!!


こちらはテクニシャンですね。

運命的な雰囲気を出せれば成功率はぐっと

あげられそうですね。


学生→学校帰り、塾帰り、部活終わり、

完全に出待ち状態(笑)

すでに偶然回避出来ない!!


社会人→仕事終わり、たまたまを装う!

ってか社会人なら恥ずかしさも無いし

ふつうに渡せば思いも伝わるよね!


以上!!


まとめ

本命ならば思いっきり伝えろ!!

それが一番です。

作戦も髪の毛もあったもんじゃねぇ〜!!




今回も為にならなくてごめんね(−_−;)


でも、もらう側は気持ち良く受け取りたいと

思っていますから。


プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!



絶対押すなよ!!