be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

仕事開始5分前にお腹壊したら!




どもっ(*゚▽゚)ノ


今日も、もしもシリーズです。



もしも、私が仕事開始5分前にお腹壊したら!

さぁ、皆さん!!


どうしましょう(笑)

次の休憩時間まで我慢するか?

トイレに行って遅刻するか?



究極の選択ですね?!




我慢する場合は、最悪の展開もありますよね

トイレに行った場合は、皆に白い目でみられますよね、何で時間過ぎても来ないんだよって思われたくないですしね。



皆さんならどうしますか?


解決方法を教えて下さい!!

お待ちしております。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!






絶対押すなよ!!