be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

カルシウムをタンスにしまった




どもっ(*゚▽゚)ノ

雪もだいぶ溶けて来ましたねぇ〜

私もかなり溶けてきましたよぉ〜


be_revive2017です。



今日は探し物についての雑談をします。





f:id:be_revive2017:20180209050941j:plain



私は、今日の朝起きてあるものが無くなっている事にきづきました。


あるものとは、そう!!

あれです。

鉄分とカルシウムです


あれぇ〜?!

俺の鉄分どこにしまったかなぁ?


すぐに思い出しました。

タンスの2段目だった!!

鉄分発見!


後はカルシウム

あっ!

思い出した。


昨日トイレにカルシウム忘れてきちゃった。


まぁ、カルシウムもあり余ってしまったので

メルカリで売ろうかな?

送料込みで30円ぐらいかな(笑)


探し物は思い出せればこんな感じで見つかると思いますがもし、思い出せ無ければ一生見つかる事はないでしょう。


まとめておく事で物を無くさなくする!

そもそもまとめておけよって話ですね、

ただ私は整理整頓があまり得意ではないので、、、


亜鉛とカルシウムは1番目の引き出し

ビタミンEとマカは2番目の引き出し

などのようにタンスにしまっておくのが理想らしいです。



以上!


ネタにもならんわ(笑)



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!








絶対押すなよ!!