be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

クリーニング代請求したいんだが、、、

 

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

直射日光避けて下さい。

頭、反射しますね(笑)

 

今日もまたネタです。

 

投稿者(原材料甘味料)さん

 

自分は、5年ぐらい前にイブロヒモビッチさんの

介護をしていました。

 

あっ!!

介護と言っても、ホッカイロ20枚貼ったり

ではないです。

 

 




f:id:be_revive2017:20180203134247j:plain




まず、イブロヒモビッチさんのお宅に侵入します

イブロヒモビッチさんは、お風呂が好きらしい

自分が一番最初にする事はいつも決まって

お風呂に入れる事です。

 

洗う順番もあります。

まずは、耳から洗います。

 

綺麗になったね!!

 

じゃあ次は背中流しますね。

背中の面積が広い!!

 

綺麗になりましたね!!

 

じゃあ次は靴下脱ぎましょうね。

 

自分はイブロヒモビッチさんの服とか

まぁ、着てるものを脱がせます。

 

服ビジョビジョですね?!

 

すごく汗をかいてるようだ。

やはり九州の方は汗の量も違う見たいだ

 

あとシャンプーをします。

かゆい所ありますか?

 

イブロヒモビッチさんは、

100円ショップと言いました。

 

自分は、感じ悪いと思われたくなかったので

そうですねぇ〜!

100円ショップかゆいですよねと相づちをうちました

 

その後もいつもどうり、

頭にチョコをかけあったり

楽しい時間を過ごしました。

 

はぁ〜

またカツラクリーニングに出さないと、、、

 

 

 

 

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。

 

(実際には毛は抜けません)

 

それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対押すなよ!!