be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

クリスマス

どもっ(*゚▽゚)ノ
皆さんお待ちかねねクリスマスが近付いて来ましたね!!
皆さんは、もうプレゼント用意しましたか?
私はまだです。( ̄◇ ̄;)

もう2週間切りましたね。

そう言うことなので、今日はクリスマスについて雑談したいと思います。
ちなみにスペル書ける人はいるかな?
普通は書けるよね。
私は書けませんでした(笑)

『Merry Christmas』
ですよ!!

 

f:id:be_revive2017:20171212064624j:plain

 

そもそもどんなイベント?
クリスマスは、皆さんもご存じの通りキリストの生誕祭(誕生日)てすよね。
(・・?)ん?待てよ!!
ケーキ食べる時って、キリスト誕生日おめでとう!!
って食べるのが本当のクリスマスかな(笑)

後これだけは話したい!
ジングルベルの日本語訳

1番は雪の中を橇で走り行く楽しさを歌っている。2番では女の子を誘って、2人で乗っていたが、雪の塊に突っ込み、橇をひっくり返してしまう。3番では、数日前に橇をひっくり返してしまい、近くを橇で通りかかった人に笑われてしまったことを本人が語っている。4番では、再び女の子を誘い、友達とスピードを競い合い、賭けに興じている。

 

このような内容の歌詞だったんですね。

皆さんも楽しい楽しいクリスマスが過ごせます様に祈っております。

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!
質問等ありましたら、コメントおねがいします!
メルカリやってます。
be_revive2017で検索してね!
メルカリのプロフから商品見れますので是非チェックして下さい!!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ
以上今日の雑談でした!!

 

☆今日の占い☆

1みずがめ座 12月13日(水)の運勢 96点「世界を広げてくれる人と知り合う日」

2ふたご座 12月13日(水)の運勢 93点「個性的で魅力的な人と縁が」

3てんびん座 12月13日(水)の運勢 88点「人からいい影響を受ける日」

4おひつじ座 12月13日(水)の運勢 85点「行動半径の広い人にいい影響を受けそう」

5しし座 12月13日(水)の運勢 81点「いいと思うものを分かち合って」

6いて座 12月13日(水)の運勢 76点「人の個性を尊重したい日」

7おうし座 12月13日(水)の運勢 69点「単独行動が充実しそう」

8おとめ座 12月13日(水)の運勢 64点「広がりすぎた人間関係を見直す日」

9うお座 12月13日(水)の運勢 61点「本音で話をすることが大切な日」

10やぎ座 12月13日(水)の運勢 60点「家族や仲間の励ましが必要な日」

11かに座 12月13日(水)の運勢 57点「意外な場所で人と意気投合しそう」

12さそり座 12月13日(水)の運勢 52点「人の個性を認めるよう心がけて」

 

 

絶対押すなよ!!