be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

将来の夢




どもっ(*゚▽゚)ノ

賞味期限間近の色んなもの食べてます

お腹痛いです。(´・_・`)


じゃあ食べるなよΣ(・□・;)


be_revive2017です。


僕の将来の夢!

2年3組   be_revive


僕は将来大人になったら、

人の家から薬を盗んでネットで高く売る仕事をしたいと思います。


時間帯は夜勤で、給料形態は歩合制です。


生活がかかっているので法律ギリギリで何でもやります。


子供と奥さんを養って行かなければいけないので必死です。


夢中になれて人に誇れる仕事なので子供にも自慢したいです。


だから、僕はお父さんの仕事を継いで立派な社会人になりたいです。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!