be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

洗脳!

まずは、いくつか単語を見て頂きたい。


スキー、鼻水、コップ、温泉、ゴミ箱、コーヒー、冬、お土産、という8つの単語の中からひとつだけ選んで頭で思い浮かべて欲しい。


今度は今選んだ単語と関係のあるものを

電卓、雪、針、ティッシュ、米、まんじゅう、牛乳、電話、

という8つの単語の中からひとつだけ選んでもらいたい。


今頭に思い浮かべているものを強くイメージしてから次に進んで下さい。



今頭に思い浮かべているものの特徴を

大きい、遅い、白い、鋭い、暗い、甘い、狭い、赤い、の8つの中からひとつ選んでもらいたい。


それでは、最後の質問です。


前回の質問で選んだ特徴に当てはまるものを

ナイフ、ピラミッド、砂糖、カメ、犬小屋、宇宙、血、深海、の8つの単語の中から一つだけ選んで下さい。


今あなたが選んだものは、






砂糖ですね!!



えっ?!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!