be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

冬が終わる!?




どもっ(*゚▽゚)ノ

寒い冬も終わりが近づきいよいよ春ですね




今日は春が近いので、普段僕が運転しているバスについて雑談したいと思います。

f:id:be_revive2017:20180302195955j:plain


バスの形は、四角形です。

運転席にはハンドルとか窓とか色々ついて運転するのにすごく便利です。

あと、ブレーキもついています。


うる覚えなのでアレですが、、、

確かタイヤは、アルファベットが書いてあるやつです。

英語が書いてあるのできっと、外国産だと思います

アメリカかな?

アメ車ですね!!



タイヤは、重要でとっても大切なので普段は2.3本ぐらいで運転してます。

繁忙期で忙しい時は、5.6本ぐらいかな〜?



あとバスの屋根です。

屋根には、すごくこだわりがあってトタン屋根にしています。


そして一番の見せ所は、なんといっても灰皿です。

灰皿は約18万9800円かけて、LEDにしました。


ここまで話せば分かりと思いますが

僕はバスを運転した事がありません。

全てウソいつわりです。


ごめんなさい!!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!