be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

困難に負けるな!




どもっ(*゚▽゚)ノ

上下ジャージでジャンバーを着る

お店入って、ジャンバー脱げねぇ〜(笑)






今日も下らない雑談全開です。


投稿者(味噌ラーメンセット)さん



f:id:be_revive2017:20180301205802j:plain


私がボーリング店で店長をしていた時の話です。

私が働いていたボーリング店なのですが、

完成した日に地震で傾いてしまい、オープン初日にしてガーターが続出してクレームが初日でなんと!?

21万件も出てしまい、私はこの局面を打開するために自家用車の助手席に乗せていたダイナマイトを使って傾いた店を治す事にしました。

しかし、6万トンのダイナマイトに使うライターがありませんでした。

ある日アルバイトの女子高生がお風呂から上がって下着姿で私のベッドに入って来た時その女子高生がタバコを吸いためにライターで火をつけたのでピン!!と閃きました。


ライターでダイナマイトを爆破しよう!!

女子高生に聞いた所そのライターは、タイソと言う100円屋さんで買った見たいです。


私は、タウンページでタイソの電話番号を調べてスマホで電話して、ライターを取り寄せました。


ひょんなことから人生の勝ち組になった私!

もちろん爆破は、成功しました。


オープン初日の地震から

日に2.3人の客が入るようになり車も家も建てて文句なし!!


皆さんも困難が立ちふさがったら、タウンページでタイソを調べてみてください!!








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!