be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

下ネタにつき注意!




どもっ(*゚▽゚)ノ

今日は下ネタにつき   回覧注意!!

下ネタが駄目な人は結構きつい内容になっております。

男性である私が、男性の皆様に男性のアレについて雑談したいと思います。


女性の方は是非参考にして下さいね。

男性の方は是非共感して下さいね。


f:id:be_revive2017:20180228205416j:plain



①男性のアレの日!!

男性は、アレの日が近づくとアレが疼きます。

そして無性に甘い物が食べたくなりますよね?分かります。

アレの日ってムレムレしたり、イライラしたり、感情が激しくなり、乱れてしまいますよね?


あれって男性ホルモンが関係しているみたいですよ。

時間がある方は調べて見て下さい。

時間が無い人は私が調べるまでモヤモヤしてて下さい。



②男性のアレ!!

大体の人は気づいていると思いますが、男性のアレです。

男性のアレは、時間とともに伸びます。

個人差はありますが、3cmぐらいは伸びますね


男性ホルモンと血液の流れが重要だと聞いた事があります



③黒いけど何か?

生まれつき色が薄い人もいる見たいですが、大抵の人は黒色ですよね。


アレが黒い理由は熱量を吸収するためとか色々あるみたいです。

気になる人は、調べて見てね。

時間の無い人はモヤモヤして下さい!!



以上、今日は男性の髪の毛について雑談しましたが色々と勉強不足の所がありましたのでインプレッション数に応じて補足更新しようと思ってます。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!