be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

私の出費!




どもっ(*゚▽゚)ノ

ありとキリギリスで言うと 

完全にキリギリスです。

嫁には、内緒だがお小遣い1週間しかもたないです。





今日は、タバコもパチンコもやめたのに何にお金を使っているか不思議に思っている皆様のために、私のどうでもいいお小遣い事情をお話しします。





①ガソリン!!

交通費ですね。

これが無いと会社や週末のハワイに行けませんね、ただハワイに行くなら太平洋フェリーなのでガソリンはあんまり使いませんね。

やはり、会社までの通退勤ですね。



②おやつ!!

チョコとかあんぱんとか嫁に内緒で買ってたべてます



③女の子!!

ここでは少し省略させていただきます。



④詐欺!!

ここも出費が激しいですね。

これだけは、避ける事が出来ないのでしょうがないですよね。



以上私の出費でした。







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!