be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

釣り、竿は21万の竿を買え!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

夫婦喧嘩した時目覚ましを10分遅らせる

性格悪そうだ!!



今日は私が釣りをした時の話です。


f:id:be_revive2017:20180221182354j:plain

まず竿を用意しなければなりません!!

近くの竹林の中で手頃な竹を見つけて握って見て下さい。握った時に中指と親指がくっつかないと、後で魚が餌に食いついた時に竿を持って行かれてしまいます。


余談ですが、私は手が小さくて丁度良い竹が見つからないのでいつもは、釣竿をホームセンターで買います。


ホームセンターでは、ピンキリで980円から21万ぐらいまで種類が沢山あります。

初心者の方は、テクニックがないので21万の少し高めの竿がおすすめです。




次に餌を買います。


餌は魚が好きそうなもの良いと思います。

間違っても魚が嫌いな物はやめた方が良いです。

(ネコとかトリとか)


後、機械も食べないんじゃないかな?

ペットショップで売ってる魚用の餌がおすすめです。

金魚の餌とか


そして糸が必要になります。

糸は丈夫で軽いのがおすすめです。

初心者でしたらカーボン製の糸とか、

ステンレスもいいですね!!


さぁ、全ての準備が整いました。

近くの水族館に行きましょう!


何が釣れるか楽しみですね(笑)



                       まとめ!!

ホームセンターの21万の釣竿にステンレスの糸を付けて餌は金魚の餌で水族館に行きましょう!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!



絶対押すなよ!!