be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ゴミ集積




どもっ(*゚▽゚)ノ

野菜ジュース1ヶ月ぐらいたつかな?

何だか少し痩せた気がする!!

f:id:be_revive2017:20180221032140j:plain


今日はゴミ集積車の運転手です。


投稿者(意識高杉君いしきたかすぎくん)


自分は、ゴミ集積車で集積所にあるゴミを回収する仕事をしていました。


まず会社に着いたらロッカールームで服を脱ぎます。

次に会社指定のユニホーム(作業着)を着服します。

そしたら一階に降りて事務所のジョンソンにヘイ、ハーワーユー?と聞きます。


するとジョンソンは、イエスアイマムと答えるので指でつむじをクリクリして2回奥歯が抜ける、と唱えます。


事務所の壁に集積車の鍵がかかっているので、自分が預けられてる車の鍵を取ります。


ラジオ体操をみんなでします。

腰をねじったり、

腰をひねったり、

腰を曲てみたり、

腰を振ってみたり、

まさぐったり、


ラジオ体操が終わるといよいよ出発です。

エンジンをかけて、出発進行!!


車のギアを2速に入れて半クラッチで少しだけ吹かしながらガズをばらまいて出発します!


運転中は、サイドブレーキの先っぽをカチカチすると良いでしょう、心が落ち着きます。


後はゴミがありそうな場所を適当に探しながら走ればOKです。


ゴミどもはそこらかしこに落ちてますので見て見ぬフリをして下さい。

いちいちゴミを見つけていては仕事になりませんから


コンビニに寄りとりあえずハイボール500買います。二口ぐらい煽ったら運転再会です。


だいたいこんな感じかな?


後は最後に事務所に寄って着ていたゴミを捨てて家に帰るだけです。


基本的に残業はほとんどないです。

エッチな本もそんなに無いです。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!