be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

犬を飼いたい人必見




どもっ(*゚▽゚)ノ

階段に弁慶ぶつけました!!

その痛みで階段を踏み外して62階まで落ちましたとりあえずいたいです。



今日は、もしも私が犬を飼ったらどうするのかのはなしです。



f:id:be_revive2017:20180221031704j:plain


もし、私が犬を飼う事になったら一括払いは無理なのでカードで分割24回払いにします。



次に名前を付けたいです!!

名前は、、、

愛着が湧くように嫁の名前を付けようかな。

それか従兄弟のお母さんの不倫相手の名前にしようか少し迷います。


よし!!

私と同じ名前にしよう!!

そうすれば嫁も呼びやすいでしょうし。


後は、ご飯も考えなくてはいけません。

キムチ雑炊か、白菜の油和えにしようかな?


芸とかも教えたいです。

ゲッツとか、色々教えたいですね。

お手、おすわり、押す割り、瓦割り、

鍛えがいがありそうです。


犬と言えば、お散歩ですよね!

スクーターとか自転車で散歩してるひとも良く見かけますね。

でも、2輪はあまり得意では無いので犬の散歩はダンプでやります。


一緒にご飯を食べて、

一緒に散歩に出かけて、

一緒に寝て、

車に乗ってる時も一緒に運転して、


すごく楽しそう!

想像したら犬欲しくなった!







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!