be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

忙しい人の為のヤマト




どもっ(*゚▽゚)ノ

首寝違えました〜ヽ(´▽`)/


be_revive2017です。



今日も、忙しい人の為に雑談をしたいと思います


この記事は1分で読めます。


f:id:be_revive2017:20180219210324j:plain

忙しい人の為の宇宙戦艦ヤマ◯の雑談


簡単に説明しますと。


宇宙の何処か遠い所に地球を救うための装置みたいなのがあるみたいでそれを取りに宇宙に旅立つのですが!


宇宙のほかの生命体が邪魔をしてきます。

何だかよくわからないけど変な奴が手上げて叫んだりする変な種族です。


宇宙を旅するのに、戦艦ヤマトを改造して宇宙でも運行できるようにします。


後は、適当に大砲とかボンドでつければ完成です。


ヤマトには波動砲と呼ばれる大量破壊兵器が備え付けてありますのでお手数ですがタイミングを見計らって使って頂ければと思います。


最大の見所は何と言っても艦長の最期の言葉ですね!

セリフ後で時間がある時にggって下さいね。


この記事は1分で読めます。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!



絶対押すなよ!!