be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

もしもお金持ちになったら!




どもっ(*゚▽゚)ノ

スーパーなどで、自分の知り合いをビックリさせようと後ろから脅かさない方が良いですよ!!


自分がビックリしますから(笑)

f:id:be_revive2017:20180218234604j:plain


以前からもしもシリーズをやって見たいと思っていましたので、今日はもしもシリーズの雑談をします。




もしも私が、宝くじでお金持ちになったら


宝くじでお金持ちになったら、そのお金で宝くじをたくさん買います。

嘘です(笑)


私は、多分駅前に土地を買って駐車場か何かを作りますかね、40分200円ぐらいですかね?


まぁ、土地にもよると思いますが。


もしくは、車をたくさん買って駅前でタクシー会社でも作りたいですねぇ〜

初乗り660ぐらいですかね?


もしもの事を考えると結構楽しいですね

(°▽°)



皆さんは宝くじで何をしたいですか?


アパート経営かな?(笑)






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!