be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ネタ切れ!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

DAMパーク西岡です!!

嘘です。

本人に怒られちゃうよね(汗)


今日はオリンピックについてです。


あっ!!

何か色々長くなりそうで、面倒なのでやっぱりやめます。


最近ネタが無くなって来て困ったなぁ〜

書く事無くなって来たのでここら辺で私の最近についての出来事を書きます。


いつもお弁当用の500ペットのお茶をかうのですが、注文を間違ってしまいました!!




2000ケース欲しかったのに20本注文してしまいました。


やってしまいました、、、

20本だと2日で飲んでしまいますね。


本当に残念です。




後は、自家用車にガソリンを2リットルぐらい入れました。

価格にしておよそ300円でした。




金曜日が定時で帰れたので、アパートの庭にあるトイレットペーパー製造工場で暇をつぶましました。


これくらいかな?

あんまりパッとしない最近でした。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メニューリンクから好きな記事を読んでね

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!