be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

遺言!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

自分がもし、亡くなってしまったら!!


遺言ってブログでも大丈夫かな?


とりあえず今は生きている!






まず真っ先に思い浮かぶのは、自分の嫁だろう。

多分泣いているだろう、相当泣いているだろう。

私は嫁がとても大好きだ!


普段から好きだと言う言葉は、使っていると思う

自分がいつ死んでも悔いが無いようにいつも好きだと話している、私の最後はどんな感じだったのかな?


今はまだ子供も居ないけど、

遺言らしくないな(笑)







お元気ですか?

元気な訳無いですね(笑)

僕はあなたと結婚出来てとてもしあわせです、

毎日が楽しくて充実した一日ですね。


思い残す事は、子供の成長が見られない事ですかねぇ〜後は、、、

う〜ん、やはり生きてる内はあんまり思い浮かばないなぁ〜(笑)


いつもご飯作ってくれてありがとう!

服とか洗濯してくれてありがとう!

お部屋のお掃除してくれてありがとう!

僕のそばに居てくれてありがとう!

僕にたくさんの幸せをくれてありがとう!


残業ばっかで深夜とか朝方に帰って来たりしてごめんね、休みの日は二人でプリキュア見ながら朝ご飯食べたりしたね。


子供が欲しくてお寺に行ったりしたね。

本当に数え切れないほど感謝しています。


1番の感謝は僕を好きになってくれてありがとう

僕は世界で一番愛してます。

あっ!

間違った!!


世界であなただけを愛してます!!

こっちの世界からあなたを見守らせていただきます。


後、アドバイスします!!


僕が居なくなって寂しいと思います。

再婚出来れば良いけれど

あなたの性格からすると多分再婚しないでしょうね、と言うかあなたのワガママ聞けるのは、この世界で僕だけですからね(笑)

子供見たいに無邪気に笑うからついついさぁ〜



話それたけど、

犬を飼うことをオススメします。

前から犬が好きだったよね、動物可愛いくて好きだったもんね。

(そういえば犬みたいで可愛いって言われた事あったっけ)

まぁ、出来るだけ長生きする、言うこと聞く、お手伝いをする、たまにふざける、そしてずっとそばに居る、そんな僕みたいな犬を飼って下さい。


そして、犬のお世話をしているうちに僕の死を乗り越える事が出来るでしょう。



秘密①

郵貯に秘密の貯金があるので、何か好きな物たくさん買って下さい。

指輪を買おうと思って貯めてた貯金です。

(今はまだ溜まって無いけど)








後、出来ればでいいのですが、

僕の遺影の写真カッコイイの選んで下さい。

(後で写真でもとっておくか)





本当に幸せでした。

本当にありがとう!!


まだ一緒にいたいよ

もっと愛し合いたいよ

子供の成長が見たいよ

ずっと一緒に居られなくてごめんね。

幸せに出来なくてごめんね。






叶わないね(泣)


これで本当にお別れだよ。

さようなら。

元気出して犬飼えよ!!

犬の名前は俺の名前(笑)


あっ!

このブログ嫁知らんなぁ〜

どうやって教えるべきか、、、、、、


もう一つのブログに書いておくか!!



じゃ!!

また逢う日まで!

二人の愛が永遠であるように!!
























ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!