be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

モデルにジョブチェンジした話




どもっ(*゚▽゚)ノ

最近少し毛が生えた気がする!!


be_revive2017です。


今日はねぇ〜朝からねぇ〜ダラダラしたよ!!

       (°▽°)キリッ



f:id:be_revive2017:20180207210246j:plain




と言う事で今日は私自らの体験談です。


私は21くらいの時に自宅警備の仕事をしてました

素晴らしいですよ〜

朝は目覚ましなし!好きな時間に起きる!

適当に冷蔵庫の中にあるもの食べて、

あとはダラダラとゲームしたり、漫画読んだり

インターネットしたり


本当に幸せな時間はあっと言う間に過ぎ去るんですね、前の会社の退職金が無くなり、ボーナスで貯めた貯金も底をつきました。


戦時中の資源が枯渇するとは、こう言う事なんだと実感しました。


そこで私は、アルバイトをする事にしました。

まずは求人の雑誌にハゲ可と書いてあるハゲ一覧を最初に見ました。

すると、

こんな人向いてますの欄に

髪の毛ない人募集と書いてあるでは無いですか!?

そこは、ファミリーレストランでした。


なるほど!!

ハゲはファミレスでは、重宝されるみたいです。


次は引っ越し屋さんです。

なるほど!!


ただ私は力仕事は向いていないと思いました。

やはり一番はゲームをしたり、本を読んでお金がもらえる仕事が一番わたしには合っています。


で、結局ハゲ専属のモデルになったわけなんですけど、なかなかに楽しい仕事です。


頭の薄い所をアピールして写真をとるのです。

例えるなら、グラビアアイドルが胸を強調する感じで私はハゲを強調します。


そして朝が覚めます

どうやら夢だったみたいです(笑)


久々に夢落ち使いました!!





ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!