be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

草食男子!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

こたつ暖かい!!

トイレに行きたい!!

今日ぐらいここで良いかぁ!!


絶対にだめです!!

こたつの中がすごく臭くなりますからね!



はい!!

今日はいつものネタです。


投稿者(やだぁ〜、甘いわ〜)さん




f:id:be_revive2017:20180206113359j:plain



私が高校生の時の話ですが、

私は野菜が嫌いでお弁当の時間に野菜が入って居たりしたら、周りの人に野菜嫌いがバレないように野菜を口に入れてからティッシュで口を拭くフリしてティッシュに野菜を出して丸めて捨ててました。


ある日のお昼事件が起きました。

なんと!!

ティッシュが箱ごと無くなっていたのです。

どうしようとオドオドしていたら、いつも一緒にお弁当を食べているお友達が寄って来て早く食べようよって言いました。


あぁ〜私の高校生活はここで終わるだなぁと思い、

諦めていましたが、そこに王子様が現れたのです。


その王子様は弁当を忘れて来たらしいので、

私はその男子学生を呼び私のお弁当分けてあげる

って言って野菜をあげました。


彼はありがとうと涙を流し、このお礼は人生一生涯通してお返ししますと言うので、

10年たった今でもお返しさせています(笑)


帰って来るのがたまに遅かったり、

お小遣い渡しても15日ぐらいには、無くなってるし、しかも無くなってる事バレてるのに隠そうとするし(笑)


まぁ、あの時の王子様は今でも王子様だよ


ありがとう草食男子!!




ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!