be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ハゲてますけど何か? 色んな意味で諦めるな!




どもっ(*゚▽゚)ノ

会社の先輩にヘルメット被れよ!!

あっ!

被ってんじゃん!


頭皮の色で分かるだろ(笑)





f:id:be_revive2017:20180205230449j:plain




皆さ〜ん、髪の毛大事にしてますか?!

もったいないオバケでますよ〜!


って事で、


皆さんが近い将来、あるいは遠い将来。

髪の毛が薄くなってきた時に役に立つ事

先輩が教えて差し上げましょう!!(笑)


すでにハゲてる人はだいぶ下の方だけ見てくださいね。


①ハゲを隠すのはやめよう!!


髪の毛が薄くなり薄々気付き始める時期が

一番ショックです。

めっちゃ焦ります!!

とにかくシャンプーやら育毛剤やら色々血眼に

なって調べ回ります

そしてハゲを隠そうとします

周りから見てかなりダサく見えます

この時すでに遅しです。


対策→フサフサの時から私はハゲだと認識

しましょう。

毎日鏡の前で私はハゲだ!!

10回程度で良いので続けましょう

これ、かなりオススメです

ゲシュタルト崩壊と言う魔法です

私はこれで人生が変わりました

心の準備が必要です。



②日焼け対策はしっかりと!!


髪の毛が薄くなりハゲになりますと地肌が直射日光を浴びます。

頭皮が焼けて死滅するとハゲどころじゃあありません、シミなどが出来、もっとダサくなります。


ハゲ専用の日焼け止めが一番好ましいですが、、、

まぁ、薬局で売ってる普通の日焼け止めでも

なんとかなるんじゃね?

もし、気になるのなら私が2000の日焼け止めを

5000で販売いたします(笑)



③怪しい店に騙されるな!!


髪の毛がはえると色々冗舌に語りかけてくるが

悪いが私が色々試したが髪の毛は生えない。

そもそもはえるのならば、それは生活環境を見直すだけでハゲが治ります。

それは、エセハゲです!!

本当のハゲは、治りません


残念ながら手遅れです。


ここまで色々偉そうに書きましたが

良いことも地味に少しだけあります。



①シャンプーが減らねぇ〜


マジでシャンプー減りません。

ワンプッシュもいりませんからね(笑)

髪の毛ある人には、分かんないだろうなぁ



②割とモテる!!


ハゲがモテないと思ってるのはどうやら若い子

のようだ


年上の女性からは性欲が強そうなどの理由で

意外にモテるみたいです。


ただそんな見た目よりも性欲の強さを評価して

くれる人とうまく出会えるかは難しいらしい


モテたいならやはり髪の毛があっ方が良いだろう


確か、リアップには発毛成分が含まれてたはず

あれは、生える人と生えない人が居るらしい

あまりオススメは、しません。



基本的にマジで生やしたいなら

ミノタブ服用するのが現実的!!


ミノタブとは、ミノキシジルタブレットの事

です。

タブレット状なので塗り薬と違い効果が期待できるでしょう。



詳しく説明する途中で読むの飽きそうなので(笑)

簡単に説明すると。


ミノキシジルは血行促進効果と、成長因子に働きかけることによる発毛効果を得られます。



プロペシアはAGAの進行を抑制することができる飲み薬型の育毛剤です。


簡単すぎましたね(笑)


気になったらググってね!


まぁ、正直言うと自分も試した事あるけど、

本当にうっすらうぶ毛見たいなのが生えて来て

ビックリした!!


1ヶ月ぐらいで生えてきたかなぁ?


でも私は、途中でやめました。

お金の問題?NO!!

飲むのが面倒い?NO!!

買うのが恥ずかしい?NO!!

副作用が心配?

それは、少しはありました。

服用する時は専門の先生に確認した方がいいよ


私が途中でやめた理由は、簡単です。


キャラが崩壊するからです!!


ハゲネタ、ハゲキャラでずっとやって来たので

髪の毛生えるとねぇ〜


ネタが無くなるよねぇ〜!!


私は髪の毛が無い方が色々と有利

私は正直髪の毛が無くても意外に生活できる

ことに気づいてしまったのです。

後飲み会とかでもハゲネタ意外にウケるので(笑)



この記事でハゲになる予定のある方、

もしくは、すでにハゲてる方は

他の記事に私の秘蔵のハゲネタがありますので

そちらもチェックしてみて下さいね。


私の経験で髪の毛をフサフサにするのと、

女の子に面白いから一緒に居たいと言われるのとどっちの方が楽なのか?


髪の毛をフサフサにするには、結構大変ですよ。


何だか話が全然まとまって無いですけど(笑)

誰の為に書いたか、、、、、、


ただ1つ言える事は髪の毛よりも大切な物はたくさんあります、私ハゲてから今の奥さんに出会いましたが(私がハゲたのは21ぐらいです。)ハゲで悩んでる人はとりあえず笑えば良いと思うよ!!


メチャメチャになってすみません。





ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!