be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

アダルトDVD




どもっ(*゚▽゚)ノ

再就職先が最終職先

be_revive2017です。


今日は、アダルティックDVDについての雑談


投稿者(ワタシはタワシ)さん


3年ぐらい前の話だけど、

俺がまだ大学に通ってた時の話し。


夏休みに入って地元に帰ったんだけど、

まぁ、地元の友人達も墓参りとかで予定が

合わなくて1人で退屈してたんだよ。


で夜中にちょっとムラムラしたから、

アダルトDVD借りたんだよ。


借りてから気づいたよ、

DVDプレイヤー大学の寮に持って行った事

実家にDVDプレイヤー無くて


バイトして買った中古の軽自動車でDVD見れる

の思い出して、車に乗って山の中で隠れて見よう

と思った。


我慢できなくて、運転中にDVD入れてしまった

んだよ、よせばいいのに。


女の子がこっちに股広げて見せてくる、

最初は普通だった、、、

途中から女の子がすごくイジメられてるように

見えた。


結構酷かった

髪の毛を引っ張ったり

口にもの押し込んだり

何かマジもんな雰囲気が伝わって来て、

すごくリアルだった。


俺はすごく興奮した。

助けを求めてる様に見える。



ん?!

女の子が俺を見てる気がする!?

そして次の瞬間、画面から女の子の腕が出て来て

ハンドルを掴まれた!!


とっさにブレーキを踏みガードレールにぶつかった


車から降りて確認したが一応自走出来そうなので

エンジンをかけてUターンした。


DVDは壊れたのか、

画面が真っ白だった。


突然車が叩かれた!!

横を振り向くと女の子が、、、




死ねば良かったのに!!


俺は恐怖で少し気絶していた見たい。

朝方に気がついて、家に帰った。


レンタルショップに弁償しようと思ったら

そんなDVDは取り扱って無いと言われた。


DVDは見つからなかった。



今思い返すとDVDがカゴに入ってたのは、

覚えている。


自分で入れたかは、覚えていない。

なんだか怖くなって来た。







ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!