be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

自販機が段ボールでドバドバな話!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

ロッカーに隠れて出れなくなりました。

be_revive2017です!!



今日はロッカーからお届けしたいと思います。


今日のネタは、自動販売機です。


投稿者(足ばっか舐めないで)さん



f:id:be_revive2017:20180201134015j:plain



私は、自動販売機に飲料水を補充する仕事をして

ました。


内容は、会社が用意した車に乗って飲料水を

自動販売機が設置してある場所まで運びます。


肉体労働なので足腰に来ます。

会社は本当にケチだ!!


冬場は特に寒い!

暖房が欲しいなぁ〜


足が痛くなるし!

エンジンぐらい付けて欲しかったなぁ〜


後雨降るとすぐに濡れる、

何で段ボールなんだろう。


段ボールで作った車なら原付の方がいいかも


まぁ、仕事なので文句ばかりも言ってられません


ここからが本題なのですが、

この間いつもの様に、駐車場に停めてある段ボール

に乗り減りの早い自動販売機がある

ピーマンを入れる木箱専門店の裏にある

バター屋さんの自販機に一番最初によります。


そこで缶コーヒーを落としてしまい尖った石に

ぶつかり穴が開いてドバドバ出てしまいました。


まぁ、報告するレベルでも無いと思い、

会社に戻り所長の愛人に話をした、所念のために

言っておいた方がよくなく無い?

って言われたのですが、、、


皆さんはどう思いますか?

トマトですか?

トマホークですか?





ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!






絶対押すなよ!!