be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

1分で読める通信制限回避!

1分で読める



どもっ(*゚▽゚)ノ

速度制限でローソンのWi-Fi使います(笑)


be_revive2017です。




f:id:be_revive2017:20180131203555j:plain




今日は通信量対策について雑談したいと

おもいます。



対策①

まず、今自分がどれくらい使っているかを把握する


Android→設定→データ使用量。


iPhone→au、docomo↓↓↓↓↓↓↓↓↓

           「お客様サポート」から確認する。

ソフトバンク→マイソフトバンクから確認する。


確認することにより自分がどれくらい使っているか

で節信の意欲を高める!!



対策②

使わないアプリをOFFにする!!

設定から変更できます。


画像1



対策③

コンビニなどの公共Wi-Fiを利用する!!

オススメはローソンですね。




以上早々とまとめて見ました。

これだけで結構違いますよ!!



まとめ!!

通信量の確認!

使わないアプリはOFF!

使うときはローソンで!


以上1分で読めるローソンでした。



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!







絶対押すなよ!!