be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

イライラする時!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

リップクリームすぐ無くす!!


be_revive2017です。







f:id:be_revive2017:20180115235654j:plain


今日は、細かすぎて伝わらない

個人的にムカついた時!!




・自動販売機で1万札しかない時!!


・エレベーターでボタン一足遅くて上に参られた時


・割れない割り箸!!


・チンしすぎて熱くて食べれない時!!


・安いと思ってレジに持って行ったが

店員のポップの貼りミスで意外に高かった時!!


・家に帰ってヒーターの電源入れた瞬間に

燃料切れの音楽が流れた時!!


・ズボンにライターとか(小物)入れっぱで洗濯!


・お昼に弁当食べようとして、箸がない!!


・スマホ(携帯)の充電器が奥まで入ってなくて

残り20%で会社に出勤!!


・美味しそうなトンカツ一口たべて、

アジフライだった!!


・朝起きたら髪の毛がなくなっていた!!


・お風呂上がったら髪の毛無かった!!


・トイレ全部屋満室!!


・安全じゃない安全ピン!!



これ以上書くと長々しくなりそうだから。

今日はこの辺で!!


今日も微妙でごめんなさい( ;´Д`)

明日こそ、面白い記事を書くぞ〜!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"



ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。


(実際には毛は抜けません)


それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!