be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

どうぶつの森冬イベ!!

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

be_revive2017です。

 

今日は[どうぶつの森]少し進んだので紹介!

 

 

まずLevelが20超えました!!

 

アイテムとか以外に多くて覚えられん(笑)

 

f:id:be_revive2017:20180126031759p:plain

 

 

あと冬イベのアイテムとりあえずコンプしました。

 

Σ(゚д゚lll)はっ!!

 

ハーフパイプLevelあったんかい!?

 

 

まぁ、すぐに出来るでしょう!!

(後日更新しときます。)

 

f:id:be_revive2017:20180126031941p:plain

 

めっちゃ楽しそうに滑りよる(笑)

f:id:be_revive2017:20180126030831j:plain

 

 

 

 

 

靴10

パンツ10

ウェア10

服40

ティアラ40

ニット帽40

スケートリンク80

ハーフパイプ100

パイプLevel2→150

 

冬の素必要個数です!!

 

 

 

 f:id:be_revive2017:20180127120145p:plain

 

 

 

ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
毛が抜けるボタンおねがいします。

 

(実際には毛は抜けません)

 

それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

絶対押すなよ!!