be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

be_revive2017の1日




どもっ(*゚▽゚)ノ

ひげそりミスった!!

鼻の下にキズがある男。


be_revive2017です。


今日も下らない雑談をしたいと思います。




f:id:be_revive2017:20180118140853j:plain



とりあえず私の1日について、お話したいと

思います。



まず、朝おきてから幽体離脱をします。

朝は血圧が低くなりがちなので出来るだけ

血圧を正常値に戻すようにします。

ヽ(´▽`)/



顔を洗って、歯を磨いて、頭皮を洗って、

抜け毛を処理します。

ここは説明要りませんね(笑)



次は玄関に盛り塩をやります。

1日で小皿1皿分ぐらいですかね?

結構塩って減るの早いですよね?

これを忘れた日には、、、

後、余談ですが塩を切らした時はケチャップで

代用しましょう!!



次は部屋でボーっとします。

最近は寒いのでニット帽と靴下も履きましょう。

下着等はいつでも履けますので次の日にでも良い

でしょう。



お昼を食べます。

今日のお昼は隣の川島さん家のカレーの

匂いで白ご飯を食べます!!

お金がない時は匂いをおかずにすると良いですよ!



午後は記事のネタを考えたり、

どうやったら豆腐に半径2センチの穴を開けられる

か考えたり、色々やることが増えます。



夜は田んぼのカカシに挨拶に行ったりかな?

あっ!!

大事なの忘れてた、

夜は田んぼで洗濯をします。

洗濯したら、口から風を出します。

大体4.5時間ぐらいふーふーすれば乾きます!



後は眠くなったら寝ます。



以上、私の1日でした!!


まぁ、皆さんと一緒ですね(笑)


ページ下から読者登録出来ます。

ページ下に何か書いてあるかも!
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!




絶対押すなよ!!