be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

檄・獣神祭 3日目!!やってしまった!?




どもっ(*゚▽゚)ノ

今日は、久しぶりに回そうと思います!!


えっ?

何を回すって!?

決まってんでしょうが、、、












               獣神祭来てんぢゃん!!


って事で早速!!

あっ!

ちなみに今日は10連しかしません。

たま無いし(−_−;)

f:id:be_revive2017:20180117130128p:plain



狙うはウリエルと妲己!!

何かめっちゃ来そうな感じする!!

ひしひしと感じます。











f:id:be_revive2017:20180117130230p:plain


来い来い来い来い来い来い来い

来い来い来い来い来い来い来い

来い来い来い来い来い来い来い

さぁ呪ってやる!!


                               来〜い!







じゃ〜ん!!



f:id:be_revive2017:20180117130326p:plain


大笑だよね!!



あぁ〜50個⬇︎


まぁ、しょうがないね!

こんな事もあるよね



次こそは皆さんに飯うまガチャをお見せできる

よう努力します!!



ページ下から読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!












絶対押すなよ!!