be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

コンビニにゴミ捨てるやつ!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

午前3時を

朝方の3時と呼ぶか!

深夜の3時と呼ぶか!

Σ(-᷅_-᷄๑)悩んでいます。


be_revive2017です。








f:id:be_revive2017:20180109122411j:plain


先日AEON MALLにお出かけに行きました!!

しかし、

途中で立ち寄ったコンビニで何と!?

あきらかに家庭ゴミだろ!!

って思うゴミ袋をコンビニのゴミ箱に捨てている3人組の若い男子を見かけました。



おじさんは凄くショックだよ(´・ω・`)

しかも、ゴミ箱の入り口からじゃ入らないから

ゴミ箱のフタを取って押し込んでいました。



いまだに居るんですね。

昔、自己虫とか置き去り虫とか公共広告機構のCMが

ありましたよね?

昔より日本は本当に良い国になったと思います。

治安も良いしね!!(°▽°)



皆さんはどうですか?

おじさんは奥さんにゴミの分別とちゃんと教わったぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

(知らんかったんかい)

本当!!おじさんは奥さんに色々教わって、ここ一年で立派なおじさんになったぞ。


今日も為にならない記事が増えてしまった。




プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!




絶対押すなよ!!