be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

仕事始め 憂鬱!!



どもっ(*゚▽゚)ノ

仕事始めって本当にだるいですね

( ̄◇ ̄;)

何にもしなかったし、、、

もう一度連休をやり直したい!!


そんなあなたに今日は朗報かもしれません。

何と今日は!!


私がダラダラとおしゃべりします。

ガクΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




f:id:be_revive2017:20180104180847j:plain




憂鬱について⬇︎


気持ちが晴れ晴れしない事!!

らしいです。



ては、気持ちが晴れ晴れすれば憂鬱では無くなります。

なので気持ちが晴れ晴れする事を考えましょう。



①スポーツ

ジョギングやウォーキング、ヒッチハイクなど

体を動かす事はリラックスになる副交感神経みたいなのが垂れ流しになるはずです。

何かでさ見た気がします。

(ヒッチハイク突っ込んでね笑)



②読書

本を読む事で気持ちを落ち着かせます。

口に出して読めばなお良し!!

(外で一人で朗読しないでね)



③瞑想する

目を閉じて心を開き悟りを開きます。

明日は仕事だなぁ~。

この方法が一番おすすめしないです!!

私が考えた憂鬱になる方法です

叩くことにより自分を成長させます。


以上この2つを同時にやれば憂鬱な気持ちはすぐに晴れそうですね。





まとめ!!


簡単に言うと、

目を閉じて一人で朗読しながらジョギングをすればあなたの憂鬱な気持ちも晴れるでしょう(°°)




プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


絶対押すなよ!!