be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

みかんの雑談!!




どもっ(*゚▽゚)ノ

飲み終わったコーヒーをもう一度飲もうとする!


be_revive2017です。


今回は待ちに待ったみかんの雑談をしたいと思います。




f:id:be_revive2017:20180104000724j:plain




子供の時のお話です。

私は子供の頃家族で買い物に行くのが好きでした。

日曜日夕方、母親が「そろそろ買い物に行くから準備してね」

と言うので、私はパンツをかぶり、カツラをはいて。

「準備出来たよ」

母親に返事をしました。

ちなみにですが、私の家庭は普通の家庭とは違って、

<父・母・私・妹>4人家族です。

少し珍しいですが(笑)


家族みんなが車に乗り父の運転で近くのスーパーまで走ります。

スーパーでは、今日の夕飯の買い出しをする母と、お店のみかんを食べてる父とお菓子コーナーで物色している妹。


お父さんは、みかん2個目食べてる。

ここのスーパーは勝手に食べてもいいんだぁ~と思いました。


母は良く分かりませんが、何かシールの様な物を色んなお肉と取り替えてました。


妹は背負っていたリュックサックにオモチャ付きのお菓子だけをしまっていました。


私は、お店の中の暖房が効いていたので少し暑くなったので、

かぶっていたパンツを取りました。


無事何事も無く家に帰れて良かったです。

だってお父さん酔っ払ってるから、ぶつかるか心配でした。


私の子供の頃のお話です。

もちろんフィクションです。


ほんのすこしだけウソつきましたごめんなさい。



プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!





絶対押すなよ!!