be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ザ 雑談2



どもっ(*゚▽゚)ノ

電車の中でとっさのブレーキで隣の人のカツラを

取ってしまいました。

気まづいです( ̄◇ ̄;)


be_revive2017です!!



今日の話!!


ポットによる辛~い話!


f:id:be_revive2017:20180102200423j:plain




私は、子供の頃はとってもやんちゃな子供でした。

私が朝起きると枕の上に置いた靴下にサンタさん

からのプレゼントが入っていました。


プレゼントの中身はなんと!!

私がサンタさんにお願いしたタイガーの保温ポッ

トが入っていました!(°°)


私はすごく嬉しくてすぐに説明書を読みました。

そしてポットに水を入れて、電源を入れました。

子供ですから、お湯が沸くそれだけで楽しくて

嬉しかったのです。


それから私は、猫の水はポットで沸かしたお湯を

やり、後トイレで飼っていた田代さんにもお湯を

あげるようになりました。


私があんまりにポットに夢中になっていたので、

母親が心配してポットの中に唐辛子を入れるよう

になりました。


私はそんなことも知らずに田代さんに唐辛子入り

のお湯をあげました。

やはり辛いみたいですね!!

私はそこで、はっ!と我に帰りました。

そうです、皆さんもお気づきだとおもいます。


中毒になっていたのですね。

今では当たり前になりましたが、昔はそんなに

知られていませんでした。

病院に行けば皆がポット中毒の診察を受けると

おもいますけど、私は初めてでした。


神様って本当にいるんですね(*゚▽゚*)

皆さんもポット中毒には十分気をつけて下さいね




プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!




絶対押すなよ!!