be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ザ 雑談!!

 

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

コンビニで自動だと思ったのに手動だった。

まどにぶつかりました!!

 

be_revive2017です。

 

今日は本当にネタが無くなったのでただただダラダラと雑談したいとおもいます。

 

朝起きてボーっとしました。

撮り溜めしたビデオ見ました。

ご飯食べて寝ました。

 



 

登録お願いします。

 

 

f:id:be_revive2017:20180102093142j:plain



って、おい!!

 

小学生の作文よりひどかったですね(笑)

でも、本当にそんな一日だったので、、、

 

朝目が覚めたら私は布団で寝ていました。

布団を畳もうと思いふと気付きました、

天井に鼻くそが付けてあったのです。

 

びっくりした私は、これは神様のお告げだと思い

半径5センチメートル(cm)ぐらいの白いお皿の上

に鼻くそを乗せました。

それをサイドボード(皿とか食器を入れる棚みたいなの)

の上に飾り毎日朝拝むことにしたのです。

 

そうすると、どうでしょう!!

今まで朝6時過ぎに起きていたのが、その日以来

65分ぐらいに起きれるようになったのです。

鼻くそすごい!!

 

朝の渋滞も12月30日とか、1日とか朝全然渋滞してなかったんです!!

ガソリン無駄に使えました!!

 

しかも買い物でも、レシートがもらえたり、

カードにハンコを押してもらえたり、

ハンコがたまるとジュースが無料になったり、

鼻くそすごい!!

 

そしてついにあの日が来てしまったのです。

朝いつものように起きると、

鼻くそが無くなっていたのです!!

私は悲しくなり、声に出して泣きました。

 

さよなら鼻くそ!!

そう思った瞬間気づいたのです。

私は鼻くそに魅せられていたのです。

 

皆さんも鼻くそ中毒におちいった時は、

私の話を思い出して下さい。

鼻くそは、絶対に辞められます!!

私も出来ました。

諦めないでください!!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

このお話は、フィクションであります。

私が正月暇だから、適当に書いたお話です。

 

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

 

 

絶対押すなよ!!