be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

マイ時間割帳


どもっ(*゚▽゚)ノ

最近めっきり寒くなりましたね。

頭が一番寒いです。


皆さん髪の毛無いとですね、本当に寒いんですよ。

考えて見てください、頭裸ですから。

ね?さむそうでしょ?


寒い話はこの辺でΣ(-᷅_-᷄๑)

今日は面白いアプリを見つけたのでサクって紹介しようかなと思います。


じゃじゃ〜ん!!

マイ時間割帳!!

f:id:be_revive2017:20171217221737p:plain


こんな感じのシンプルで可愛いアプリです。

見た感じでもう十分伝わったと思います。

本当にシンプルですね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


f:id:be_revive2017:20171217221823p:plain

下の英語とか、数学とかをマスに当てるだけでオリジナル時間割り帳が作れちゃいます!!

実際に貼り付けて見たいと思います。

f:id:be_revive2017:20171217222459p:plain


こんな感じです!!

やって見て思ったのがちょっとだけ地味に楽しいと思いました。

少しわくわくします。(笑)


このアプリの凄い所は何と言っても安い!!

何と1580円です。

※嘘つきました( ̄▽ ̄;)

もちろん無料ですよ〜!!

自分で作るだけでも楽しいので是非使って見て下さいね。


プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


『次回予告』

それは白くもちもちしている。

正月の風物食(°▽°)


次回、餅!!


いて座 12月29日(金)の運勢 98点

「人生に影響を及ぼす人との出会いが」


おひつじ座 12月29日(金)の運勢 93点

「幸運の女神が微笑むすてきな一日」


しし座 12月29日(金)の運勢 90点

「オープンな態度で過ごすのが大事」


てんびん座 12月29日(金)の運勢 86点

「暮らしの中に新たなものを取り入れると吉」


みずがめ座 12月29日(金)の運勢 81点

「胸がときめくシーンに遭遇する日」


ふたご座 12月29日(金)の運勢 78点

「イメージチェンジに適している日」


やぎ座 12月29日(金)の運勢 74点

「胸がときめくようなものを見つけられそう」


おうし座 12月29日(金)の運勢 70点

「刺激を求めて冒険をしたくなりそう」


おとめ座 12月29日(金)の運勢 66点

「刺激や変化を求める日」


さそり座 12月29日(金)の運勢 62点

「無理な約束をしないように注意」


うお座 12月29日(金)の運勢 57点

「楽しみを見つけて上手に気分転換を」


かに座 12月29日(金)の運勢 54点

「プラス思考でいきましょう」













絶対押すなよ!!