be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

無限回廊

無限回廊の不思議な話!

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

 

今日は、いつもと違って自分が体験した不思議な雑談をしようと思います。


f:id:be_revive2017:20171226125022j:plain

 

私は神社かそんな雰囲気の場所にいました。

あたりは、明るく多分お昼過ぎたと思います。

石で出来た階段見たいなのを登りきって、

赤く大きな鳥居をくぐり抜けた所です。

私はここはどこだろう?

などと思いながら神社の砂利道を見つめていました。

私は今の現状が把握できなかったのです。

とりあえず砂利道の奥に神社の境内があるので、

そこまで歩いて行こうと思いました。

(なんで歩こうと思ったのかは、今でもわかりません)

ある程度歩いてからふと、ある事に気付いたのです。

私は歩いているはずなのに、神社の境内が一向に近づく気配がありません。

私は少しスピードを上げて早歩きで歩きました。

が、やはり距離が近づいていません。

私は目の前の境内に近づけない苛立ちで走ってしまいました。

それでも近づく気配がありません、

私は一人取り残された感覚になり、不安でいっぱいになりました。

このままここから、動けなければ、、、、、

私はこの謎の状況が理解できず必死で走り続けました。

そこで、今までそこに居なかったはずの猫に気がつきました。

猫はこちらをずっと見つめているのです。

良く見るとその猫は、以前実家で飼って居たトラ柄の雑種に似ていたのです。

その猫がこちらに向かって鳴きました。

鳴き声までそっくりでびっくりしました。

すると猫はこちらに走って来て、私に噛みつきました。

私はびっくりして後ろに倒れました。

私の後ろは何故かさっき駆け上がってきた階段があり、やはり私は一ミリも進んでいなかったのだと改めて実感するとともに、そのまま階段から

転げ落ちてしまいました。

そこで目が覚めました。

あれは一体なんだったのだろう?

飼って居た猫にすごく似ていたし、神社は見た事無い神社はだったし。

もしかしたら、神社の境内は、まずい場所だったのかもしれない。

猫が助けてくれたのかな?

こっちに来るなって言ってくれたのかな。

まぁ、仕事の休憩中やる事無くて適当に作った、

内容の無い作り話しなんですけどね。

 

ただ実家で猫を飼っていたのは本当の話し。

ぼんやりだけど、そんな内容の夢を見た事ある。

神社にたどり着けなかったのも本当の話し。

ようは、夢の内容を少し変えた話しです。

 

皆さんも不思議な夢を見ますよね⁈

皆さんが見た不思議な夢を教えて下さいね!!

ネタにします(笑)

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

『次回予告』

一年の始まり。

年初めに何があるのか?

次回、元旦!!

明日も宜しくお願いします。

 

『今日の運勢』

ふたご座 12月26日(火)の運勢 95点

「自分を変えたい意欲が高まる日」

 

てんびん座 12月26日(火)の運勢 91点

「過去に向き合いたい日」

 

みずがめ座 12月26日(火)の運勢 87点

「自分の内面をしっかりと見つめて」

 

しし座 12月26日(火)の運勢 83点

「人にも自分にも優しくしましょう」

 

いて座 12月26日(火)の運勢 79点

「アイデアがひらめいたら、すぐメモを」

 

おひつじ座 12月26日(火)の運勢 76点

「過去の行動が不思議な縁でよみがえる日」

 

かに座 12月26日(火)の運勢 71点

「人との考え方の違いを感じる日」

 

さそり座 12月26日(火)の運勢 67点

「自分のやり方にこだわらないで」

 

うお座 12月26日(火)の運勢 64点

「課題に結論を出す日です」

 

おとめ座 12月26日(火)の運勢 59点

「自分の思いを最優先して正解」

 

やぎ座 12月26日(火)の運勢 55点

「体を動かして気分転換を」

 

おうし座 12月26日(火)の運勢 52点

「途中から雲行きがあやしくなる日」

 

 

 

 

絶対押すなよ!!