be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

オフホワイト!!

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

白か黒かで聞かれたらオフホワイトです。

今日から、私はオフホワイトbe_revive2017です。

嘘です!!

皆さん冗談ですからね(笑)

 

 

f:id:be_revive2017:20171220140554j:plain

 

最近?!

いや、少し前にオフホワイトなる言葉が少し流行りましたよね?

そろそろオフホワイトも良い感じにあったまって来たと思うので。

ここで、オフホワイトについて雑談しようと思います。( ´ ▽ ` )ノ

 

何色(・・?)

 

オフホワイトって言うくらいですから、白っぽい色だと言う事は分かりますね。

具体的にはどんな色だと思います?

実は、わずかに灰色、または黄色がかった色!!

らしいです。

めんどくさいですねε-(´∀`; )

つまり、某芸人さんは白っぽい灰色だったと言う事ですね!

まぁ、女性からしたら、完全に白じゃないとダメですよね(゚д゚lll)

少しでもその気があるなら黒だと言いたいぐらいなのではないしょうか?

皆さんはそんな経験無いですか?

している!ORされている?

皆さんのお話も聞かせて下さいね下さいね!

後でネタにします(笑)

 

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

今日の『運勢』

かに座 12月21日(木)の運勢 95点

「面倒見の良さをアピールしたい日」

 

さそり座 12月21日(木)の運勢 91点

「こだわりや経験を生かせる選択が吉」

 

うお座 12月21日(木)の運勢 88点

「感謝の気持ちをもちたい日」

 

おうし座 12月21日(木)の運勢 83点

「夢の実現に向かうチャンスがある日」

 

おとめ座 12月21日(木)の運勢 79点

「誰かをフォローしてあげられる日」

 

やぎ座 12月21日(木)の運勢 75点

「前情報のない場に楽しさがある日」

 

しし座 12月21日(木)の運勢 71点

「いつもより「ゆっくり」を意識したい日」

 

いて座 12月21日(木)の運勢 67点

「子どもの頃に戻った気分に」

 

おひつじ座 12月21日(木)の運勢 64点

「癒やしの体験がありそうな日」

 

ふたご座 12月21日(木)の運勢 59点

「思い切った行動を取れそうな日」

 

てんびん座 12月21日(木)の運勢 55点

「挑戦や勉強をスタートさせたい日」

 

みずがめ座 12月21日(木)の運勢 52点

「身近な人の言動が気になってしまう日」

 

 

『次回予告』

軽快なリズムが気持ちを湧くつかせる。

達成感のその果てに未来がある。

次回、年末大掃除!!

明日も宜しくお願いします。

 

絶対押すなよ!!