be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

寒い冬は、やっぱり温泉


どもっ(*゚▽゚)ノ

年末もだいぶ近づいて来ましたね。

後1.5cmぐらいですかね、距離じゃ分かんね〜よ

( T_T)\(^-^ )ペシッ!!

まぁ、いつも通りですね(笑)

ゆる〜い感じですね。


今日は寒い冬に入りたくなる温泉について雑談したいと思います。

f:id:be_revive2017:20171219214124j:plain


温泉の種類(効能)


単純温泉=『家族の湯』高齢者や子供に優しい湯。


アルカリ性単純温泉=『美肌の湯。』


塩化物泉=『温まりの湯』湯冷めしにくい。

                  『傷の湯』塩分殺菌効果。


炭酸水素塩泉=『美肌の湯』清涼の湯


硫酸塩泉=『傷の湯』脳卒中の湯


二酸化炭素泉=『心臓の湯』


含鉄泉=『婦人の湯』貧血、月経障害、更年期障害等女性に見られる症状に効く。


硫黄泉=『生活習慣病の湯』高血糖動脈硬化、高血圧に効く。


酸性泉=『皮膚病の湯』殺菌効果、


放射能泉=『痛風の湯』万病の湯


以外に種類が多かったです汗、、、

しかしここである事に気付く!!

そう、それは男たちの永遠の謎であり、切っても切れない関係である。

つもり、それは、、、、

ハゲが温泉で治るのか?!

とても気になる。


その答えは自分で探して欲しい!

そして、毛が生えたら真っ先に連絡して欲しい。



有名な温泉ランキングトップ3だよ!!

静岡県熱海温泉。

大分県別府温泉

群馬県草津温泉


とても魅力的だよ(°▽°)

ここでは長くなり過ぎて書いてませんけど。


プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


『次回予告』
白なのか、
それとも黒なのか、
白と黒の狭間で揺れ動く感情!

次回予告!!オフホワイトΣ(-᷅_-᷄๑)
明日も宜しくお願いします!!


今日の運勢!


さそり座 12月20日(水)の運勢 96点

「あなたの魅力にスポットが当たる日」


うお座 12月20日(水)の運勢 93点

「環境の影響を受けやすい日」


かに座 12月20日(水)の運勢 89点

「福祉活動への関心が高まりそうな日」


おとめ座 12月20日(水)の運勢 84点

「センスが光り、高評価を得られる日」


やぎ座 12月20日(水)の運勢 80点

「心に残った言葉をメモするといい日」


おうし座 12月20日(水)の運勢 77点

「意見を出し合う場所に収穫が」


いて座 12月20日(水)の運勢 72点

「謎が明らかになる日」


おひつじ座 12月20日(水)の運勢 69点

「バランスの悪いものを整える最適日」


しし座 12月20日(水)の運勢 65点

「人を幸せにするエネルギーにあふれる日」


てんびん座 12月20日(水)の運勢 60点

「交友関係が活発になる日」


みずがめ座 12月20日(水)の運勢 56点

「満たされた気分で過ごせそう」


ふたご座 12月20日(水)の運勢 53点

「悲観的にならないように気をつけたい日」


絶対押すなよ!!