be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

鍋、種類

 

 

どもっ(*゚▽゚)ノ

最近寒いよ〜連呼している

be_revive2017です。

1日34回ぐらい言ってるのでは?って思うぐらいです。

 

そんな寒い冬の時期と言えばもちろん〇〇ですよね。

パパーン

問題です。←いきなりだなぁ笑

 

〇〇に入る言葉を次の中から選びなさい。

※冬限定では、ありません。

 

①ハゲ

②なべ

 

f:id:be_revive2017:20171218210109j:plain

 

正解はお気付きのなべです。

まぁ、ハゲでも正解ですよね(・・?)

 

今日はハゲよりも、鍋がメインです。

 

鍋の種類

寄せなべ、すきやき、しゃぶしゃぶ、ふぐなべ、もつなべ、ちゃんこなべ

キムチ等が有名所でしょうか(°▽°)

皆さんはどの鍋がお好きでしょうか?

どうですか( ´ ▽ ` )ノ

鍋、食べたくなって来たでしょう。

温かいよ〜!

美味しいよ!

お酒も進むよ!

 

具材はどうする?

 

白菜、豚肉、しらたき、キノコ等、魚介類、

長ネギ、豆腐、大根、鶏肉、牛肉。

定番ですね。

その他に少し変わった具材。

きんぴらごぼう大学いも、ほうれん、

カボチャ。

 

かぼちゃって、、、、

 

まぁ、人それぞれですけどね(゚д゚lll)

 

最後にまとめると鍋は暖かくて美味しいね!!

鍋食べたくなったでしょ?

 

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!

 

『次回予告』

白い煙が目の前を覆い尽くす

一面が熱いお湯で満たされる

束の間の休息、

次回、温泉!!

明日も宜しくお願いします。

 

うお座 12月19日(火)の運勢 97点
「礼儀正しい態度が運気アップのカギ」

かに座 12月19日(火)の運勢 94点
「すてきな縁が結ばれ大活躍」

さそり座 12月19日(火)の運勢 90点
「ツキは目上の人とともにやってきそう」

やぎ座 12月19日(火)の運勢 85点
「人気急上昇で高評価を得られそう」

おうし座 12月19日(火)の運勢 82点
「認められたと実感できるような出来事が」

おとめ座 12月19日(火)の運勢 78点
「年上の人を頼っていい日です」

おひつじ座 12月19日(火)の運勢 74点
「何か頼まれそうな日」

しし座 12月19日(火)の運勢 70点
「頼まれたことは引き受けて吉」

いて座 12月19日(火)の運勢 66点
「新たな目標が生まれる日」

みずがめ座 12月19日(火)の運勢 61点
「ポジティブ思考が幸運のカギ」

ふたご座 12月19日(火)の運勢 58点
「あまり思いつめないことが大事」

てんびん座 12月19日(火)の運勢 54点
「目上の人が力になってくれそう」

 

 

絶対押すなよ!!