be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

禁煙!!


どもっ(*゚▽゚)ノ

寝る時に実は布団の中で足を折りたたんでる。

be_revive2017です。


布団が温まるまでは小さくなってます。

今日は、禁煙について雑談したいと思います。


f:id:be_revive2017:20171216193642j:plain


百害あって一利なし!!

    アセトン、一酸化炭素ヒ素カドミウム

等、実はタバコには200種類ぐらいの有害物質が含まれています。

ニコチンやタールは依存性が強いので、有名ですねΣ(゚д゚lll)

そのほかに発がん性物件は、約50種類と言われています。

さらに、受動喫煙『吸わない人も有害物質を取り込む』

などがあげられます。


まさに化学兵器ですね!!

今うまい事言いましたよ(°▽°)

このブログ始まって以来ですね(笑)


こんなに体に悪かったんですね〜。

私も、以前喫煙をしていましたが禁煙する事に成功しました。


私の禁煙方法はお金が無くても、時間が無くても出来ます。

簡単です、買わなければ良いのです。

お金を家に忘れて行くのです!!


私はこれでタバコをしっかりりとやめました。

まぁ、後は根性比べですね。

ただこの方法は実用的ではないですね。

やはり一番は医者に行くのが良いですねΣ(-᷅_-᷄๑)

    今面倒いって思いました?

そこですよ、禁煙の前にまずはそれを直してみてはいかがでしょうか?

結果!!

根性でやめる!

後は、体に無害な電子タバコぐらいですかね?


ちなみに美容とかにも悪いみたいですよ。

皆んなも一緒に禁煙してみませんか?


プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!

それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!!


おひつじ座 12月17日(日)の運勢 98点

「絶好調の幸運日で気分も爽快に」


しし座 12月17日(日)の運勢 94点

「身も心も軽くなる展開に期待を」


いて座 12月17日(日)の運勢 90点

「問題が解決し、目の前が開けてきそう」


みずがめ座 12月17日(日)の運勢 85点

「感情のまま素直に過ごして吉」


ふたご座 12月17日(日)の運勢 82点

「思いがけないことで人に喜ばれそう


てんびん座 12月17日(日)の運勢 78点

「言われたことを大げさにとらえないで」


うお座 12月17日(日)の運勢 73点

「ささいだけど大事なものに気づく日」


かに座 12月17日(日)の運勢 70点

「人との交流をはかりたい日」


おうし座 12月17日(日)の運勢 70点

「物事のとらえ方が変わりそう」


さそり座 12月17日(日)の運勢 66点

「心ときめくものとの出会いがある日」


やぎ座 12月17日(日)の運勢 61点

「身近なところで楽しみを見つけて」


おとめ座 12月17日(日)の運勢 54点

「誰かを助けることで喜びを得る」



『次回予告』

人を暖かくする、スペシャリスト。

化学が生み出した冬の暖布袋。

人々はなぜ、体に彼等を貼り付けるねか?

次回、冬の気功師  ホッカイロ!!


絶対押すなよ!!