be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

ハイボール

 

どもっ!!(*゚▽゚)ノ
be_revive2017です。
今日は真面目なスタートです!!
今回は、私が愛してやまない角ハイボールについての話をしようかなと思います。

まずはじめに、ジョッキからですね!!

f:id:be_revive2017:20171211135000j:plain



こんな感じのやつです!!
ジョッキで飲むと雰囲気が全然違います。

次はメインのお酒ですね(°▽°)
お酒はトリスのクラシックがオススメです!!
700m1瓶で700円ぐらいで売ってます。
優しくて甘い香りが特徴です。
丸みのあるなめらかな味わいなのでこれからハイボールを作ろうって初心者の方にはオススメです。
後は、配分ですね。
これは好みがあるので人によりますがサントリーが推奨してる飲み方はジョッキいっぱいに氷を入れて、トリスを4分の1くらいで、残りはソーダです!!
これで出来上がりです!
ちなみに強炭酸のソーダもありますので、そちらも試して見てくださいね。

後は、おつまみですね。
私のオススメは、きゅうりとめんまのピリ辛です。
まず、きゅうり2分の1をスライス!
メンマは、スーパーで売ってるやつを皿にだすだけ!!


完璧です!╰(*´︶`*)╯♡
本当にオススメなので一度試して下さいね。

プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
メルカリやってます。
be_revive2017で検索してね!
メルカリのプロフから商品見れますので是非チェックして下さい!!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!

 

 

絶対押すなよ!!