be-revive2017の雑談ブログ       暇つぶしブログ

  暇つぶしブログ(≧∇≦) 皆様の暇をつぶします! 毎日更新中

寒い、防寒対策

どもっ!!( ´ ▽ ` )ノ

玉木宏です。

 

はい!!嘘つきました。すみません>_<

いや〜、be_revive2017です!

1日一回は嘘をつかないと行けないのです!!

 

仕切り直して、

どもっ!!(°▽°)

頭がスースーしてプルプル震えてるおっさんです。

足元から寒くなるなんて、嘘だと思います。

おっさんは、頭が寒いんだぁ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まぁ、ニット帽かぶりますけどね(笑)

 

さて、今日は防寒について調べてきました!!



f:id:be_revive2017:20180105161520j:plain



 

気になる記事を見つけたのでまとめて見ました!

Σ(-᷅_-᷄๑)むむっ

 

「暖かさを保つには、体から出る熱をどれだけ閉じ込めるかがポイントです。

「大切なのは肌着。素肌と1枚目の服との間に余分な空気が入ると熱が逃げやすくなるので、皮膚の表面にフィットする。

2枚目は1枚目との間に5mmぐらいの隙間ができるものが理想的。圧迫は感じないけれど、それなりにフィットする感覚で判断。裏が起毛しているものやウール素材など厚みのある下着。

3枚目は毛糸のセーターなど、空気の層を増やすモコモコ素材がオススメ。

 

見たいな事が書いてありました。

多分、、、

おっさんは結構適当なんです(°▽°)

要は、下着が大事なんですよ!!

で、おっさんは、気づいた。

頭の下着って何だろう?!

水泳帽見たいなやつかな( ´ ▽ ` )ノ

 

おっさんの頭寒対策は、続くのであったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 


プロフから読者登録出来ます。
宜しくおねがいします!!

質問等ありましたら、コメントおねがいします!
メルカリやってます。
be_revive2017で検索してね!
メルカリのプロフから商品見れますので是非チェックして下さい!!
それでは、また明日(*゚▽゚)ノ

以上今日の雑談でした!

絶対押すなよ!!